カテゴリー別アーカイブ: テニス

テニスシーズン到来!!さわやかな空気の北軽井沢で、スローなひと時を・・・・
北軽井沢気はさわやかな風が自慢の本当にさわやかな季節です。
都会の喧騒を離れ、自然のクーラーの中でたまにはのんびりしませんか?
大自然の真ん中に身をおいて本当の休日をお過ごしください。
ぽかぽか陽気に誘われて・・・さわやか北軽井沢でテニス三昧。
モータウンのテニスプランはコート使用料が1名様に付き1時間無料になるテニスフリークにはたまらないスペシャルプランです。
アフターディナーはモータウンサウンドの流れるホールでオリジナルフルーツリカーやバーボンを・・・・・
北軽井沢ペンション モータウンでスローなひとときをお過ごし下さい。
大自然の真中に身をおいて過ごす本当の休日。
森を散策、川あそび、ちょっと足を伸ばしてハイキング、日々の疲れを癒しに是非お出かけ下さい。
思いっきり遊んだ後は、満天の星空の下、懐かしいモータウンサウンドを聞きながらバーボンを・・・・・
気ままに優雅にそしてゆったりと・・・
森の中を散策するもよし、好きな本を読むもよし、
モータウンで本当の休日をお送りください。  
カメラやスケッチブックを片手に何かを見つけにトレッキング。

2017年 7月  Nostalgic Resort Motown

満天の星空の下、本当の休日を・・・・・。たまには都会の喧騒を離れ、満天の星の下、 … 続きを読む

カテゴリー: ツーリング, テニス, トレッキング, 北軽井沢, 北軽井沢の周辺案内, 宿泊, 投稿記事 | 2件のコメント