11月27日 朝 快晴

11月27日。おはようございます。今朝も快晴です。ここ3日間鹿沢ハイランドスキー場のすぐ近くの山で薪ストーブ用の薪を切っています。すごく気持ちが良いです。昨日朝ついたらロマンスグレーのすごく綺麗な日本カモシカが待っていました。しばらくこちらを見ていましたがしばらくして何事もなかったように森に帰っていきました。感動です。

今日は11月最後の週末ですが絶好のドライブ日和です。これから迎える本格的なスキーシーズンの前に最後のドライブは如何ですか?本当に気持ちがいいですよ。北軽井沢は晩秋から初冬へと移り変わっています。哀愁漂う初冬の北軽井沢で本当の休日をお過ごしください。満天の星、秋の夜長は薪ストーブの暖かなぬくもりに包まれて懐かしいモータウンサウンド聞きながらバーボンを・・・

 

広告
カテゴリー: Diary, 投稿記事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中