北軽井沢ペンション モータウンの口コミ投稿記事。実際にご宿泊されたお客様からいただいた感想です。
先日は、家族四人お世話になりました。
オーナーさん夫婦の温かい人柄と、かわいらしいペンションで楽しく泊まれました。食事は、小食の子供と偏食の子供のダブルパンチで、他の宿でも食べるものは困ることが多く、結局大人が残した子供の分を無理して食べる羽目になるので、子供一人分の食事にしたのですが、予想に反し美味しいと上の子が喜んでハンバーグをぺろりと平らげ、下の子の分がなく、ブーブー文句言ってました。で、大人のキッシュを分けたら、下の子はいつもは小食でご飯一口くらいしか食べないくらいなのに、もっともっととおかわりし、結局キッシュ全部食べてしまいました。
私は、キッシュを一口しか食べられず残念でしたが、その一口がめちゃめちゃ美味しく、ちょっと忘れられません。また、食べたいです。
また、軽井沢に泊まりに行く時は、よろしくお願いします。
この度はご投稿ありがとうございます。お子様にお食事気に入っていただいて何よりです。機会がございましたら是非またお出かけください。その際はキッシュ希望とご連絡いただければご用意いたします。
北軽井沢は11月に入りだいぶ気温が下がってきました。もうすぐ近隣スキー場がオープンします。
もうそこまで冬が来ています。楽しみですが。
旦那さん奥さんともに大変人柄も良く、楽しく食事や会話が楽しめました。ほんとは夜の飲み放題も頼みたかったのですが、うっかり寝てしまい大変残念です。なので、もう一度機会をみつけて伺おうと思いました!あと、晩御飯も朝ご飯もボリュームたっぷりで、味も大満足。キッシュがほんとに好みの味でした。宿の周辺は森に囲まれた別荘地なのでとても静か。朝は野鳥のさえずりで目覚めることができました。たまにリスがクルミを食べに出没するとか。
次回は目撃したいものです。
- 旅行の目的:
- レジャー
- 同伴者:
- 恋人
- 宿からの返信
- 先日はご利用ありがとうございました。またこの度はご投稿ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。機会がありましたら是非またお出かけください。次回は是非一緒に飲みましょうね。
お体に気をつけて目標に向けてがんばってください。かわいい彼女にもよろしくお伝えください。
タイトル:暖かかったです
今回は北軽井沢は寒かったですが、館内暖かくされていて、快適に過ごせました。湯たんぽも暖かかったです。いろいろとお気づかいありがとうございました。鹿沢スキー場はまだコースは1本でしたが、充分楽しく滑れました。
- 投稿者:キグナス さん
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございます。またこの度はご投稿感謝いたします。スキーシーズンもいよいよ始まりますね。コンディションはまだまだですが機会がございましたら是非またお出かけください。またお会いできる日を楽しみにしております。
タイトル:楽しめました
土曜日の午前に思い立って出かけました。急な予約はトクーが便利、今年13泊目で奥さんとドライブを楽しんでいます。軽井沢の紅葉、吾妻渓谷の紅葉を楽しめました。旅館、ホテルと比べるとペンションで限界もありますが、出来立ての暖かい料理とおもてなしがなによりです。部屋も三方に窓のある広い部屋でした。お世話になりました。
- 投稿者:ヤクー さん
宿からの返信
先日はありがとうございました。またこの度はご丁寧なご投稿ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。吾妻渓谷の紅葉綺麗ですね。やんばダムに沈んでしまうのでしょうか?また機会がありましたら是非お出かけください。楽しみにしております。
タイトル:癒されました
35年振りのペンションンで少々不安もありましたが。
オーナーや奥様の対応が良く、部屋も掃除が行き届き大変清潔でした。
食事もワイン、コーヒーも大変美味しく堪能しました。
夜はリーズナブルな飲み放題もあり、お二人に遅くまでお付き合い頂き私たちも大変楽しく過ごせました。メニューに和食もあればな~と思いました。また機会がありましたらお伺いたいと思います。
- 投稿者:もりさん さん
宿からの返信
先日はありがとうございました。またこの度はご丁寧なご投稿ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。少しの時間でしたがご縁をありがとうございました。また機会がありましたら是非お出かけください。
楽しみにしております。
タイトル:いい旅行になりました
子供の5歳の誕生日の思い出にと、りんご狩りや牧場に行くためにモータウンを利用しました。お風呂は、まぁ可もなく不可もなくという感じでしたが、オーナーさんの対応が最高に気持ちよかったです。お掃除も行き届いているし、お料理もおいしかったし、なにより事前調査の甘かった私たちに周辺のさまざまなスポットを教えてくれ、結果、とても楽しい誕生日旅行になりました。同じ日に宿泊した方々も本当にいい方たちで、和気藹々とした雰囲気で過ごせました。またぜひ利用したいと思える場所になりました。投稿者:クンちゃん さん
宿からの返信
先日はどこも大変混み合う中、ありがとうございました。またこの度はご投稿誠にありがとございます。重ねて御礼申し上げます。
旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?
集めたどんぐりはしばらくすると中から虫が出てくる可能性があります。
一度煮てしまうといいですよ。(笑)では機会がございましたら是非また遊びに来てください。楽しみにお待ちしています。
北軽井沢 ペンション モータウン 荻野 耕平
タイトル:とても快適でした!
夏休みに、夫婦で二泊させていただきました。部屋は掃除が行きとどいて、適度な広さで気持ちよく滞在することができました。お風呂は、家庭用の大きさのものが二つあって、ちょっと狭いのでここはあまり期待しない方がいいと思います。食事は、とても美味しいコース料理で、2日目には別メニューでコースをいただき二人とも大満足でした。とくに夕食後のウイスキー飲み放題プランは、とてもリーズナブルでオーナー夫妻と語らいながらの美味しいお酒とモータウン音楽はとても快適な一夜でした。夜遅くまでお付き合いいただき大変感謝しております。次回は、両親や弟夫婦も連れてお邪魔したいと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。それと、帰りにせっかくお見送りいただいたのに、ワン君のウンチ袋を置き忘れてしまったのがとても心残りでした。大変申し訳ありませんでした。 投稿者:らん太 さん
宿からの返信
先日はありがとうございました。夜も話をしているうちに共通点が多いことに気づきついつい飲みすぎてしまいましたが、とても楽しかったです。
機会がありましたら是非またお出かけください。
楽しみにしています。
ワン君のウンチ袋は丁重に処分させていただきました。(笑)
是非また呑みましょう。
タイトル:ご馳走様
4~5年前にお邪魔したと思います。そのときのキッシュの美味しさを楽しみに今回もお邪魔しました。やはり、大変美味しく他の料理のすべて美味しく頂きました。部屋はソファーがひとつ設置されていたツインルールでした。食事をして寝るだけですので問題無しです。対応は旦那さん奥さんともども非常に感じが良いです。風呂は家庭用の風呂が二つ用意されています。24時間入れてよかったです。 投稿者:美味しい物食べ隊 さん
宿からの返信
今年は暑い日が多く、また大変混み合う中、御越しくださいまして本当にありがとうございました。機会がございましたら是非またお出かけください。楽しみにしています。
北軽井沢 ペンション モータウン
タイトル:満喫しました
3年ぶりでしたが、オーナー夫妻あたたかく迎えてくれて、おいしい食事と楽しいひと時を過ごさせていただきました。梅雨入り前の最後の晴間、北軽井沢の爽やかな自然を満喫できました。またうかがいます。ありがとうございました。 投稿者:ところバス さん
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。またこの度はご投稿ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
もう三年もお会いしてなかったですか?早いですね。お二人ともぜんぜんお変わりなく、お元気そうで、お二人で生活を楽しんでいますよね。見ているだけでこちらまで幸せになってきます。これからもお二人仲良くいてくださいね。是非またお越しください。楽しみにお待ちしています。
タイトル:紅葉の北軽井沢
突然の来訪でしたが親切に対応していただきました。紅葉もすばらしく、キッシュがとてもワインに合っておいしかったです。投稿者:赤ワイン さん
|
|
||||
|
|
|||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||
|
|
||
|
|
||||
|
|
||||||
|
|
||||
|




